店舗の追加はできるの?解約は?
ご契約期間中の店舗の追加に関しては適宜お受けいたします。閉店や移店等で店舗数の増減が発生する場合は都度、ご契約内容を変更いただけます。ご解約の際は1ヶ月前までにご連絡ください。
どれくらいのデータを持つことができるの?
データの保有期間に制限はございません。
データが無くなることはないの?
データの保全に関してはAmazon RDSのAWSカスタマーアグリーメントによるところとなります。クラウドの特性上、一般的に社内に保管するよりも遥かに安全な体制で運用されます。
クラウドって、遅いのでは?
Oracleデータベースを活用し、分析SQLの最適化を図っております。データベースの設計段階から、スピードを意識したものとなっており、クエリーを高速に処理します。又、画面上のスクリプト処理も組み合わせておりますので、速いスピードで画面上でデータをご確認いただけます。詳しくはデモサイトにてお確かめください。
サポート体制はどういう風になっているの?
ユーザーの皆様がお使いいただけるヘルプデスクをご用意いたします。Webで24時間受付(レスポンスはSLAによります)。問合せ終了までトラッキングを行い、過去の問合せも全て参照可能な仕組みとなっております。勿論、同一法人内で複数のご担当者様での情報共有が可能です。
使い方がわからないときはどこを見たらいいの?
弊社マニュアルサイトをご確認いただけます。又、オンラインのサポート(ヘルプデスク)でもお問い合わせいただけます。
システムを活用できるのか心配
P-ASSiSTは、直観的に使えるように画面を工夫しています。又、閾値さえ設定しておけば、アラート機能が異常値や報告をメールで自動で行います。
デモは見れないの?
こちらのフォームよりお問い合わせください。
シミュレーションはできるの?
現時点ではシミュレーション機能は搭載されておりませんが、シミュレーション機能を見据えて開発を行ってまいります。
最近どんな機能が追加されたの?
「Pレンジ検索」「Sレンジ検索」に「連続」チェック機能が追加されました。詳しくは新着情報をご確認ください。